【アメリカプロダクトレビュー】「ヴィーガンナチョス」のレシピ紹介!「SIETE(シエテ)」 グレインフリー製品使用

 YAGI USAでは、【アメリカプロダクトレビュー】シリーズとして、現地在住のプロの目線で行った、アメリカで販売されている様々な商品のレビューを発信していきます!    


 ❏ 現在アメリカの市場では、実際どんな商品が販売されているの?  

 ❏ 最新トレンドの商品は?どんな商品が流行しているの?  

 ❏ 一体どんな使い方ができるの?活用方法は?  

 ❏ この商品のどこがポイントなの?  

など、リアルな情報を独自の解説や考察を交えながら紹介していきます!  


 今回は、前回紹介した「SIETE(シエテ)」というブランドのグレインフリー(穀物不使用)製品を使用した、「ヴィーガンナチョス」のレシピの紹介です。 

 レシピ監修は、前回商品紹介をしてくださった ニューヨーク ブルックリン在住のパティシエ Clio Goodman(クリオ・グッドマン)氏です!

 前回の記事はこちら:【アメリカプロダクトレビュー】「SIETE(シエテ)」 グレインフリー製品

 

 エシカルな消費、サスティナブルな消費への意識が高まっていく中、ヴィーガン(動物性食材不使用)メニューへの関心も高まっています。SIETEの製品はグレインフリーですので、穀物アレルギーがある方でも安心して食べることができるメニューです。

 ナチョスに使う定番食材と言えば、チーズ、チョリソー、サワークリームですが、それらもヴィーガンレシピにアレンジしています!



 メキシコ料理は、日本ではそこまでまだ馴染み深くはありませんが、今回紹介するナチョスは、ディップやチップスを変えることで色々なバリエーションが楽しむことができます。

 食文化の多様性がより増していく中、ヴィーガンメニューは、今後より需要が高まるカテゴリーだと考えていますので、ひとつのアイデアの参考になれば幸いです。

 新型コロナウイルスの影響で、まだまだ思い切った外出はしづらい状況が続いています。このレシピにトライしてみて、家での時間を楽しく過ごしていただければと思います。


⇓ 「SIETE(シエテ)」のホームページはこちら ⇓


こんな商品をアメリカプロダクトレビューで紹介して欲しい、というご要望があれば、ジャンルを問わず、是非ご連絡ください。

ーー

YAGI USA LLCでは、アメリカ進出に役立つ情報、市場やトレンドに関する最新情報を発信していきます。

その他、米国進出支援、米国販路開拓サポート、展示会サポート、視察サポートなど、様々なご希望に対応させていただきますので、ご興味がございましたら、usat@yaginet.jpまで、お気軽にご連絡ください。

以下のお問い合わせフォームからでもご連絡いただけます。

YAGI USA LLC

アメリカのビジネス最新情報を受け取る!

0コメント

  • 1000 / 1000