ABOUT US

創業120年を超える繊維専門商社「株式会社ヤギ」は、新しい商社像を示すリーディングカンパニーとしての挑戦を続けています。

繊維だけでなく様々な商品において世界最大の市場である北米で、ビジネスを構築するために生まれたのが、アメリカ現地法人「YAGI USA LLC」です。

日本企業の北米市場への販路開拓のおいても、アメリカの次の時代を見据えたビジネス関係を構築するなど、今までにない新しい形で、皆様を世界最大の市場へと導いていきます。


MESSAGE

アメリカ市場に関する情報をもっと知って欲しい.・・・

何故なら、アメリカ市場に展開する時には、失敗して欲しくないからです。

我々は、ひとつでも多くの日本の商品を、アメリカに展開したいと考えています。


ほんの少し前までは、日本の商品が身近にあったアメリカ。

今や「Made in Japan」と記載されている商品は、めっきり少なくなってしまいました。

そのため、アメリカの人たちに日本の良さをしってもらう機会は、少なくなっています。

日本製が良いという印象は、今のアメリカの子供たちにはありません。

それは、日本の商品やサービスに触れる機会が少ないからです。


アメリカ市場に、より多くの日本の商品やサービスを展開することで、アメリカの人にもっと日本を知ってもらいたい。

そのためには、アメリカ市場に日本の商品やサービスを広げることから始まります・・・

アメリカ市場を開拓する時には、成功してもらいたい。

そのような気持ちから、アメリカ市場に関する情報を発信するコラムを立ち上げました。


MEMBER


アメリカビジネスに関するお問合せは、下のボタンから
または、usat@yaginet.jp までご連絡ください!



ー USA OFFICE ー
2444 W, 205TH ST STE A2, TORRANCE, CA, 90501


ー TOKYO OFFICE ー

〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町 18-15 


ー OSAKA OFFICE ー

〒540-8660 大阪市中央区久太郎町 2-2-8